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大企業のDXはどうすれば前に進むのか

大規模開発から「早い・安い・使える」システム開発へ。保険業界において数々のデジタルシフトによるイノベーション事例を世に送り出した実績を持つ野呂健太氏が、大企業が変わるためのポイントについて語った。 大企業のDXはどうすれば前に進むのかテレビCMなしでも強いブランドは作れる……

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オプトデジタル、LINEのAIテクノロジーブランド 「LINE CLOVA」とパートナー契約を締結~企業のデジタルシフトへのニーズに応えるため、開発体制を強化~

企業のデジタルシフトを加速させるファストDXカンパニー、株式会社オプトデジタル(本社:東京都千代田区、代表取締役:野呂 健太、以下オプトデジタル)は、LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛、以下LINE)のAIテクノロジーブランド「LINE CLOVA(……

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コロナ禍で急速に変容を迫られる、顧客接点のデジタルシフトをサポート。会社設立から4ヶ月で2つのSaaSサービスをリリース。

企業のデジタルシフトを加速させるべく、ファストDXカンパニーとして2020年4月1日に設立された株式会社オプトデジタル。この度、営業活動およびコールセンター業務のリモート化・省力化を実現すべく、コミュニケーションアプリ「LINE」を利用した2つのSaaSサービス「Dee……

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「ファストDX」でレガシー企業の顧客接点を変えていく ――オプトデジタル 代表取締役 野呂健太氏インタビュー

株式会社デジタルホールディングスのグループに、また一つ新たな企業が誕生した。「ファストDXカンパニー」として、企業のDXサービス創出をシステム開発から支援する、株式会社オプトデジタルだ(本年4月1日に設立、株式会社オプトが100%出資)。 代表取締役には、損害保険の分野で……

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ファストDXカンパニー・オプトデジタル コロナ禍の企業のニーズを受けて、DXを実現する2つのSaaSサービス「Deep Connect 」・「Deep Reac

企業のデジタルシフトを加速させるファストDXカンパニー、株式会社オプトデジタル(本社:東京都千代田区、代表取締役:野呂 健太、以下、オプトデジタル)は、営業活動およびコールセンター業務のリモート化・省力化を実現するべく、コミュニケーションアプリ「LINE」を活用した2つのSaa……

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「今求められるデジタルシフトの実行力」イベントレポート 〜企業がDXを成功させるために抑えるべき、15のポイント〜

「不確実性が高まっている」と言われる今のビジネス社会。プラットフォーマーが突然、異業種に参入したり、ユーザーの価値観が多様化したりで、事業の収益を安定的に上げられる見通しが持ちづらいとされています。 「今求められるデジタルシフトの実行力」イベントレポート 〜企業がDXを成……

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早く、安く、簡単に実現するファストDXとは?オプトデジタル×LINEで仕掛ける顧客接点のデジタルシフト - Digital Shift Times(デジタル シ

4月1日、ファストDXカンパニーとして、株式会社オプトのもとに設立されたデジタルシフトにおけるモノづくり会社「株式会社オプトデジタル」。その代表を務めるのが、これまで損害保険業界で自らデジタルシフトを推進してきた代表取締役の野呂健太氏です。同社が掲げるファストDX(デジタルトラ……

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グループ会社オプトが、LINE株式会社との協業体制を強化し、「LINE Innovation Center」を新設しました。

「企業のデジタルシフト」を推進する「LINE Innovation Center」を設立、LINE株式会社との協業体制を強化 詳しくは以下リンクからご覧いただけます。 「企業のデジタルシフト」を推進する「LINE Innovation Center」を設立、LINE……

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グループ会社オプトが、SOMPOひまわり生命保険へ、「LINE」での給付金請求受付サービス開発を支援しました。

【デジタル支援】オプト、SOMPOひまわり生命保険へ生命保険業界初となる「LINE」を活用した給付金請求受付サービスの開発・導入を支援 詳しくは以下リンクからご覧いただけます。 【デジタル支援】オプト、SOMPOひまわり生命保険へ生命保険業界初となる「LINE」を活……

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グループ会社オプトが、損保ジャパン日本興亜、イードリーマーと、自動車事故のAI自動修理見積サービスを共同開発しました。

オプト、損保ジャパン日本興亜、イードリーマー、損保業界初となる自動車事故のAI自動修理見積サービスを共同開発 詳しくは以下リンクからご覧いただけます。 オプト、損保ジャパン日本興亜、イードリーマー、損保業界初となる自動車事故のAI自動修理見積サービスを共同開発 | ……

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